何を血迷ったか宅建にチャレンジします!

37歳既婚、セーフティーネットのつもりで比較的難しい資格にチャレンジしてみます。生暖かく見守ってやってください(^^;

学習の習慣について。

こんばんは!

お久しぶりです!!

すっかりブログサボってました^_^;


現在、せっかくの週末なのに風邪引いてしまいました、、、



それでも、何とか少しずつ教材進めております!
やっと過去問本格的にやり始めました〜


しかし、勉強する習慣つけるのって大変です、、、

何とか1日1時間は最低でも学習するようにはなりましたが、
10月まで300時間となると、このままでは足りないのは明らかです(*_*;

それでも、1日何もしないと不安になる程度に習慣化はできてるので、
徐々にでもペースアップしていきたいと思います。

まずは風邪、治します(^o^;