何を血迷ったか宅建にチャレンジします!

37歳既婚、セーフティーネットのつもりで比較的難しい資格にチャレンジしてみます。生暖かく見守ってやってください(^^;

模試受けてみました。

こんばんは。

さて、宅建試験本番まで3か月を切ったところで、東京リーガルマインド主催の模試を受けてみました。

一応、フォーサイトの講座でも模試は用意されているのですが、今の段階で一度、本番型式の試験をやっておきたかった所、検索してみたら出てきたのがコチラ

 

online.lec-jp.com

こちらの模試、LECのスクールでも受講できるのですが、私は問題ダウンロードして自宅で試験受けてみましたー

 

この模試の特徴は、本試験と同じレベルで作ってあることに加え、何と無料で受講できる事が挙げられます。

このためにLECマイページのアカウント取得しちゃいました!

 

こちらの試験、回答送信期限が7月25日、7月31日に個人成績閲覧開始、8月1日から統計結果が公開されるそうですが、Webの模擬試験自体は試験直前まで受けられるそうなので、まだ模試受ける予定の無い方はお試しあれ☆